Author(s)

    • 権八, 成樹 ゴンパ, シゲキ

Bibliographic Information

花を売らない花売り娘の物語 : ハイタッチ・マーケティング論

権八成樹著

(Kobunsha paperbacks, 062)

光文社, 2005.8

Other Title

High-touch contact with customers

花を売らない花売り娘の物語 : ハイタッチマーケティング論

Title Transcription

ハナ オ ウラナイ ハナウリ ムスメ ノ モノガタリ : ハイタッチ マーケティング ロン

Available at  / 14 libraries

Description and Table of Contents

Description

「モノ」ではなく「感動」を売るビジネス人生のあり方。「嘘」「間違い」「忘却」こそが人間の素晴らしさ。ビジネスは「100−1=99」ではなく「100−1=0」。顧客は「集める」のではなく「集まる」。「できるかできないか」ではなく「やるかやらないか」。「面白半分」ではなく「面白全部」で生きよう。あなたは「論理の罠」にはまっていませんか。

Table of Contents

  • 序章 人間の愛しき能力—「嘘」「間違い」「忘却」の素晴らしさ
  • 第1章 「個」と「きずな」の潮流—協働創造と感動共有とは何か?
  • 第2章 顧客感動—買い手の感動人生のためにビジネスはある(現代商品事情—コトがときめく時、モノは輝く;サービス—ビジネスは「100−1=0」の世界 ほか)
  • 第3章 現代仕事人—自分の感動人生のためにビジネスはある(熱き血潮のアンビションを持て;右脳重視のアジャイル人間であれ ほか)
  • 第4章 ビジネス人生—自分さがしと自分づくり(ジョーカーは見つかりましたか?;ビジネス人生の2つの季節 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA74900883
  • ISBN
    • 4334933629
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    304p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top