市民力 : ソーシャル・マーケティングのすすめ

Author(s)

Bibliographic Information

市民力 : ソーシャル・マーケティングのすすめ

上野征洋, 根本敏行, 博報堂ソーシャル・マーケティング研究会著

宣伝会議, 2006.1

Other Title

Social marketing

市民力 : ソーシャルマーケティングのすすめ

Title Transcription

シミンリョク : ソーシャル マーケティング ノ ススメ

Available at  / 69 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 湧き上がる「市民力」—事例とその源泉を探る(リバークリーン・エコ炭(エコタン)銀行—兵庫県加古川市「養田(ようた)まちづくり委員会」のとりくみ;どんぐり株主—「どんぐり千年の森をつくる会」の活動 ほか)
  • 第2章 「市民力」とは何か(「市民力」への道のり—歴史的背景;「市民力」の意味と役割 ほか)
  • 第3章 「市民力」とソーシャル・マーケティング—「市民力」を生かす発想法(工業化社会を超えて—まちづくりにおける生活価値の変革;「消費」する市民から「投資」する市民へ ほか)
  • 第4章 ソーシャル・マーケティングのすすめ—「市民力」の可能性(マス・マーケティングの終焉;ネットワーキングの時代の中で ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA74998152
  • ISBN
    • 4883351440
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    263p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top