市民力 : ソーシャル・マーケティングのすすめ
Author(s)
Bibliographic Information
市民力 : ソーシャル・マーケティングのすすめ
宣伝会議, 2006.1
- Other Title
-
Social marketing
市民力 : ソーシャルマーケティングのすすめ
- Title Transcription
-
シミンリョク : ソーシャル マーケティング ノ ススメ
Available at 69 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 湧き上がる「市民力」—事例とその源泉を探る(リバークリーン・エコ炭(エコタン)銀行—兵庫県加古川市「養田(ようた)まちづくり委員会」のとりくみ;どんぐり株主—「どんぐり千年の森をつくる会」の活動 ほか)
- 第2章 「市民力」とは何か(「市民力」への道のり—歴史的背景;「市民力」の意味と役割 ほか)
- 第3章 「市民力」とソーシャル・マーケティング—「市民力」を生かす発想法(工業化社会を超えて—まちづくりにおける生活価値の変革;「消費」する市民から「投資」する市民へ ほか)
- 第4章 ソーシャル・マーケティングのすすめ—「市民力」の可能性(マス・マーケティングの終焉;ネットワーキングの時代の中で ほか)
by "BOOK database"