市民力 : ソーシャル・マーケティングのすすめ
著者
書誌事項
市民力 : ソーシャル・マーケティングのすすめ
宣伝会議, 2006.1
- タイトル別名
-
Social marketing
市民力 : ソーシャルマーケティングのすすめ
- タイトル読み
-
シミンリョク : ソーシャル マーケティング ノ ススメ
大学図書館所蔵 件 / 全69件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 湧き上がる「市民力」—事例とその源泉を探る(リバークリーン・エコ炭(エコタン)銀行—兵庫県加古川市「養田(ようた)まちづくり委員会」のとりくみ;どんぐり株主—「どんぐり千年の森をつくる会」の活動 ほか)
- 第2章 「市民力」とは何か(「市民力」への道のり—歴史的背景;「市民力」の意味と役割 ほか)
- 第3章 「市民力」とソーシャル・マーケティング—「市民力」を生かす発想法(工業化社会を超えて—まちづくりにおける生活価値の変革;「消費」する市民から「投資」する市民へ ほか)
- 第4章 ソーシャル・マーケティングのすすめ—「市民力」の可能性(マス・マーケティングの終焉;ネットワーキングの時代の中で ほか)
「BOOKデータベース」 より