あたりまえだけどなかなかできない営業のルール
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書誌事項
あたりまえだけどなかなかできない営業のルール
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2005.10
- タイトル読み
-
アタリマエ ダケド ナカナカ デキナイ エイギョウ ノ ルール
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内容説明・目次
内容説明
本書の目的は『営業における常識とも言える基礎的なルールを紹介することで、あなたの営業に対する取り組む姿勢・考え方を正しい方向に導くこと』と『基礎を固めることの重要性』。基礎的な101のルールを習得することで、必ずあなたの営業成績は伸び、できる営業マンの仲間入りができる。
目次
- 凡事徹底を心がけよう
- 営業マンは、お客さんと自社の両方を満足させよう
- 「商品」と「営業マン」は常にセットと見られている
- まずは行動しよう
- 周りの人すべてを師匠にしよう
- 状況を読む訓練をしよう
- お客さんのことを調べてから営業に行こう
- お客さんのことを熟知しよう
- お客さんの「3つの感」を満たそう
- 競合と差別化を図ろう〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より