あたりまえだけどなかなかできない営業のルール

著者
    • 西野, 浩輝 ニシノ, ヒロキ
書誌事項

あたりまえだけどなかなかできない営業のルール

西野浩輝著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2005.10

タイトル読み

アタリマエ ダケド ナカナカ デキナイ エイギョウ ノ ルール

内容説明・目次

内容説明

本書の目的は『営業における常識とも言える基礎的なルールを紹介することで、あなたの営業に対する取り組む姿勢・考え方を正しい方向に導くこと』と『基礎を固めることの重要性』。基礎的な101のルールを習得することで、必ずあなたの営業成績は伸び、できる営業マンの仲間入りができる。

目次

  • 凡事徹底を心がけよう
  • 営業マンは、お客さんと自社の両方を満足させよう
  • 「商品」と「営業マン」は常にセットと見られている
  • まずは行動しよう
  • 周りの人すべてを師匠にしよう
  • 状況を読む訓練をしよう
  • お客さんのことを調べてから営業に行こう
  • お客さんのことを熟知しよう
  • お客さんの「3つの感」を満たそう
  • 競合と差別化を図ろう〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA75147285
  • ISBN
    • 475690906X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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