自己概念と象徴的消費 : 消費による大学生アイデンティティ形成の促進

著者

    • 朴, 宰佑 バク, ゼウ

書誌事項

自己概念と象徴的消費 : 消費による大学生アイデンティティ形成の促進

朴宰佑 [著]

一橋大学, 2005

タイトル読み

ジコ ガイネン ト ショウチョウテキ ショウヒ : ショウヒ ニヨル ダイガクセイ アイデンティティ ケイセイ ノ ソクシン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

学位論文: 博士(商学) -- 一橋大学, 平成17年3月28日

片面印刷

参考文献: p200-209

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA75234313
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    国立
  • ページ数/冊数
    vi, 209p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ