子どもの学び : 幼児教育ソフトのアルゴリズム(論理)に関する研究 : インタラクティブ幼児学習ソフトをめぐる大人と子どもの相互作用の検討 : 研究成果報告書

書誌事項

子どもの学び : 幼児教育ソフトのアルゴリズム(論理)に関する研究 : インタラクティブ幼児学習ソフトをめぐる大人と子どもの相互作用の検討 : 研究成果報告書

子ども発達教育研究センター, 2003.8

タイトル別名

子どもの学び : 幼児教育ソフトのアルゴリズム(論理)に関する研究 : インタラクティブ幼児学習ソフトをめぐる大人と子どもの相互作用の検討 : 平成14年度~平成15年度受託研究費研究成果報告書

タイトル読み

コドモ ノ マナビ : ヨウジ キョウイク ソフト ノ アルゴリズム ロンリ ニ カンルスル ケンキュウ : インタラクティブ ヨウジ ガクシュウ ソフト オ メグル オトナ ト コドモ ノ ソウゴ サヨウ ノ ケントウ : ケンキュウ セイカ ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

中山隼雄科学技術文化財団平成14年度委託研究

研究代表者: 内田伸子

文献: p226-227

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA75330714
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    227, 68p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ