お客さまを感動させる魔法の話し方 : "心を動かす"から顧客満足度がどんどん高まる!
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書誌事項
お客さまを感動させる魔法の話し方 : "心を動かす"から顧客満足度がどんどん高まる!
中経出版, 2005.3
- タイトル別名
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お客さまを感動させる魔法の話し方 : 心を動かすから顧客満足度がどんどん高まる
- タイトル読み
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オキャクサマ オ カンドウサセル マホウ ノ ハナシカタ : ココロ オ ウゴカス カラ コキャク マンゾクド ガ ドンドン タカマル
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内容説明・目次
内容説明
初対面のお客さまにどう話したらいいのか?場の空気を読むにはどうしたらいいのか?求めるものが変わってきたお客さまに、どう話したらいいのか?お客さまに言うべきだが言いにくいことを、どう話したらいいのか?お客さまに愛される部下に変えるには、どう話したらいいのか?本書には、そのすべての答えがあります。
目次
- 第1章 初対面のお客さまの心をつかむ話し方(お客さまの心理カウンセラーになると営業はどんどんうまくいく!;初対面の一分間で心をつかむ;世間話をするかしないかはこう判断する;こんな話し方をすればうまくいく!;できると信頼される礼儀作法、敬語、ビジネス用語はこうする)
- 第2章 お客さまが心を開いてくれる聞き方・話し方(お客さまのほうからどんどん話してもらうにはこうする;お客さまとの商談は“五つのキーワード”でうまくいく! ほか)
- 第3章 お客さまが「買いたい!」と言ってくれる話し方(お客さまへの“オリジナル限定提案書”をつくるとうまくいく!;「ムズカシイ」を「かんたん」に伝えて初めて聞いてもらえる ほか)
- 第4章 お客さまが感動する部下・営業チームをつくる話し方(部下がよく聞くセールスパーソンに変わる魔法の話し方;このほめ方で部下は二〇〇パーセントの力を発揮する! ほか)
「BOOKデータベース」 より