未来企業へのメッセージ : 社会・顧客と共生し価値を協創する
著者
書誌事項
未来企業へのメッセージ : 社会・顧客と共生し価値を協創する
(価値組, 2)
日経BP企画 , 日経BP出版センター (発売), 2005.11
- タイトル別名
-
Value‐innovating winners
未来企業へのメッセージ : 社会顧客と共生し価値を協創する
- タイトル読み
-
ミライ キギョウ エノ メッセージ : シャカイ コカク ト キョウセイ シ カチ オ キョウソウ スル
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注記
1は『「価値組」未来企業へのシナリオ』が該当
内容説明・目次
内容説明
国内外の経済界・学界、オピニオン・リーダーの英知、そして20のメッセージ。顧客価値創造経営アドバイザリー・コミッティの集大成。
目次
- 第1部 未来企業の要諦 20のメッセージ(チェンジ—社会変化を読み解く力;インサイト—顧客そして顧客価値に対する理解力;パフォーマンス—組織力/人材力と企業パフォーマンス;イネーブラー—ITガバナンスとCIOの役割)
- 第2部 顧客価値創造経営アドバイザリー・コミッティー定例会/個別討議報告(IT社会の新しい価値観をビジネスに組み込む—慶應義塾大学環境情報学部教授・國領二郎氏との討議;経営者の意思の浸透と強い現場力—ボストンコンサルティンググループ日本代表・内田和成氏との討議;非「成長・拡大」時代の都市経営とは—横浜市長・中田宏氏との討議;コア・バリューを明確にする「型紙」モデル—NTTコミュニケーションズ代表取締役社長・鈴木正誠氏との討議 ほか)
「BOOKデータベース」 より