進化する共同購入 : コミュニケーション、商品・品揃え、ビジネスモデル
著者
書誌事項
進化する共同購入 : コミュニケーション、商品・品揃え、ビジネスモデル
コープ出版, 2005.11
- タイトル別名
-
進化する共同購入 : コミュニケーション商品品揃えビジネスモデル
- タイトル読み
-
シンカ スル キョウドウ コウニュウ : コミュニケーション ショウヒン シナゾロエ ビジネス モデル
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- イントロダクション 「進化する共同購入」、このタイトルが意味するもの—コミュニケーション、商品・品揃え、ビジネスモデル
- 第1部 進化する共同購入—生協の原点から(進化する共同購入—持続可能な生協めざして;「ふだんのくらし」に応えるマーチャンダイジング;個と、そのライフステージを重視するマーチャンダイジング)
- 第2部 共同購入とは何だったのか?—関係性とつながりの実感(組織風土とマネジメントの視点から共同購入を考える;人と人のつながりを実感する場としての共同購入)
- 第3部 ビジネスモデルとしての共同購入(パルシステムがすすめる個人対応型無店舗事業モデル)
「BOOKデータベース」 より