進化する共同購入 : コミュニケーション、商品・品揃え、ビジネスモデル

書誌事項

進化する共同購入 : コミュニケーション、商品・品揃え、ビジネスモデル

川口清史, 毛利敬典, 若森資朗著 ; くらしと協同の研究所編

コープ出版, 2005.11

タイトル別名

進化する共同購入 : コミュニケーション商品品揃えビジネスモデル

タイトル読み

シンカ スル キョウドウ コウニュウ : コミュニケーション ショウヒン シナゾロエ ビジネス モデル

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • イントロダクション 「進化する共同購入」、このタイトルが意味するもの—コミュニケーション、商品・品揃え、ビジネスモデル
  • 第1部 進化する共同購入—生協の原点から(進化する共同購入—持続可能な生協めざして;「ふだんのくらし」に応えるマーチャンダイジング;個と、そのライフステージを重視するマーチャンダイジング)
  • 第2部 共同購入とは何だったのか?—関係性とつながりの実感(組織風土とマネジメントの視点から共同購入を考える;人と人のつながりを実感する場としての共同購入)
  • 第3部 ビジネスモデルとしての共同購入(パルシステムがすすめる個人対応型無店舗事業モデル)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA75385534
  • ISBN
    • 4873322316
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    226p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ