進化する共同購入 : コミュニケーション、商品・品揃え、ビジネスモデル
著者
書誌事項
進化する共同購入 : コミュニケーション、商品・品揃え、ビジネスモデル
コープ出版, 2005.11
- タイトル別名
-
進化する共同購入 : コミュニケーション商品品揃えビジネスモデル
- タイトル読み
-
シンカ スル キョウドウ コウニュウ : コミュニケーション ショウヒン シナゾロエ ビジネス モデル
大学図書館所蔵 全17件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- イントロダクション 「進化する共同購入」、このタイトルが意味するもの—コミュニケーション、商品・品揃え、ビジネスモデル
- 第1部 進化する共同購入—生協の原点から(進化する共同購入—持続可能な生協めざして;「ふだんのくらし」に応えるマーチャンダイジング;個と、そのライフステージを重視するマーチャンダイジング)
- 第2部 共同購入とは何だったのか?—関係性とつながりの実感(組織風土とマネジメントの視点から共同購入を考える;人と人のつながりを実感する場としての共同購入)
- 第3部 ビジネスモデルとしての共同購入(パルシステムがすすめる個人対応型無店舗事業モデル)
「BOOKデータベース」 より