Bibliographic Information

お客様相談室

消費者関連専門家会議編

(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 2005.11

新版

Other Title

The customer relations division

Title Transcription

オキャクサマ ソウダンシツ

Available at  / 15 libraries

Description and Table of Contents

Description

お客様対応のマニュアルとして活用できる!お客様相談室の機能・実務・課題がこの1冊ですべてわかる。

Table of Contents

  • 第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の必要性;お客様相談室の位置づけ;お客様相談室を開設するには)
  • 第2章 お客様相談室の実務(お客様対応の姿勢と原則;問い合わせ・相談対応;苦情対応)
  • 第3章 お客様相談室に必要な知識(消費者行政の仕組み;消費者関連の法律;資格制度と研修;消費者関連の団体)
  • 第4章 お客様相談室の今後の課題(お客様対応機能の進化に向けて;今後の課題)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA75399969
  • ISBN
    • 4820716611
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    229p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top