お客様相談室
Author(s)
Bibliographic Information
お客様相談室
(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2005.11
新版
- Other Title
-
The customer relations division
- Title Transcription
-
オキャクサマ ソウダンシツ
Available at / 15 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
お客様対応のマニュアルとして活用できる!お客様相談室の機能・実務・課題がこの1冊ですべてわかる。
Table of Contents
- 第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の必要性;お客様相談室の位置づけ;お客様相談室を開設するには)
- 第2章 お客様相談室の実務(お客様対応の姿勢と原則;問い合わせ・相談対応;苦情対応)
- 第3章 お客様相談室に必要な知識(消費者行政の仕組み;消費者関連の法律;資格制度と研修;消費者関連の団体)
- 第4章 お客様相談室の今後の課題(お客様対応機能の進化に向けて;今後の課題)
by "BOOK database"