マーケティング用語辞典 : 定義と解説

著者

    • アメリカ・マーケティング協会定義専門委員会 アメリカ マーケティング キョウカイ テイギ センモン イインカイ
    • 早稲田大学マーケティング研究室 ワセダ ダイガク マーケティング ケンキュウシツ

書誌事項

マーケティング用語辞典 : 定義と解説

AMA(アメリカ・マーケティング協会)定義専門委員会編 ; 早稲田大学マーケティング研究室訳解

セールス・プロモーション・ビューロー, [1962]

タイトル別名

マーケティング用語辞典 : AMA1961年改定定義集

タイトル読み

マーケティング ヨウゴ ジテン : テイギ ト カイセツ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 宇野政雄

マーケティング7巻10号別冊付録

1961年改定

奥付の発行年月誤植: 昭和31年10月

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA75450556
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    48p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ