ヒット商品連発にみるプロダクト・イノベーション : キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ

著者

書誌事項

ヒット商品連発にみるプロダクト・イノベーション : キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ

長沢伸也, 榎新二著

晃洋書房, 2006.1

タイトル別名

プロダクトイノベーション : ヒット商品連発にみる

タイトル読み

ヒット ショウヒン レンパツ ニ ミル プロダクト イノベーション : キリン ファイア ナマチャ キキチャ アミノ サプリ ブランド マネジャー ノ コトバ ニ マナブ

大学図書館所蔵 件 / 76

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p157-160

詳細情報

ページトップへ