タイプ別ビジネス説得術 : 人を動かし心をとらえる

Bibliographic Information

タイプ別ビジネス説得術 : 人を動かし心をとらえる

ロバート・B・ミラー, ゲイリー・A・ウィリアムズ, アルデン・M・ハヤシ著 ; 古賀祥子訳

阪急コミュニケーションズ, 2005.2

Other Title

The 5 paths to persuasion

Title Transcription

タイプベツ ビジネス セットクジュツ : ヒト オ ウゴカシ ココロ オ トラエル

Available at  / 3 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 説得術の新しい概念(はじめに;いかにして説得するか)
  • 第2部 五つの意思決定タイプとそれぞれに適した説得術(カリスマ型の意思決定スタイル;カリスマ型を説得するには;思考型の意思決定スタイル ほか)
  • 第3部 説得術の実践(意思決定タイプを見分ける;よくある間違い;説得術をみがく ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA75499872
  • ISBN
    • 448405101X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    330p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top