はじめての「雑貨屋さん」オープンBOOK

著者

    • バウンド バウンド

書誌事項

はじめての「雑貨屋さん」オープンBOOK

バウンド著

(お店やろうよ!, 4)

技術評論社, 2005.11

タイトル別名

はじめての「雑貨屋さん」オープンBOOK : 図解でわかる人気のヒミツ

タイトル読み

ハジメテ ノ ザッカヤサン オープン BOOK

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 こんな雑貨店が、いまとても元気いい!—人気ショップの出来るまで(商品とともに発信する「ものづくり」の喜び;アメリカンテイストのカジュアルなスタイル提案 ほか)
  • 第2章 自分らしい雑貨店を考えてみよう—「好き」を仕事にするために(どんなスタイルにする?;気になる6つのカテゴリー ほか)
  • 第3章 オープンをめざして準備をはじめよう—まず最初は「仕入れ」から(商品を仕入れよう;価格設定 ほか)
  • 第4章 気になる「お金」と「売り上げ」の立て方—マネー&経営プラン(開業資金の内訳;開業後にかかるお金 ほか)
  • 第5章 オープン直前は最後のツメが大事!—ロゴやPOPのつくり方(ネーミング&ロゴデザイン;効果的な広告宣伝 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA75507711
  • ISBN
    • 4774125415
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ