アウトバウンドの本 : 電話でお客様の心を捉え、企業のメッセージを伝える
著者
書誌事項
アウトバウンドの本 : 電話でお客様の心を捉え、企業のメッセージを伝える
リックテレコム, 2005.10
- タイトル読み
-
アウトバウンド ノ ホン : デンワ デ オキャクサマ ノ ココロ オ トラエ キギョウ ノ メッセージ オ ツタエル
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり258p-262
内容説明・目次
内容説明
個人情報保護・顧客争奪時代の電話ビジネスの必読書!無理強い、その場しのぎ、空回りと立ち往生—3つの落し穴を抜け出す12の処方箋をわかり易く解説。マーケティングとコールセンター運営のプロ集団トランスコスモスの40年のノウハウを凝集。
目次
- 序章 アウトバウンドセンターへの誘い
- 第1章 顧客争奪時代のアウトバウンド
- 第2章 3つの落し穴への処方箋 顧客を捉える「戦略立案」
- 第3章 3つの落し穴への処方箋 最適化モデルを創る「業務管理」
- 第4章 3つの落し穴への処方箋 成功モデルを醸成する「結果検証」
- 第5章 実録・ダイエット食品通販会社を救え!受注率低迷スパイラルからの解放
- 第6章 アウトバウンドセンター・ヘルスチェック 柔軟な業務改善で顧客争奪に勝ち残れ
- 第7章 成功するアウトバウンドセンターの作り方 ゼロからのセンター立ち上げプロジェクト
- 第8章 トップランナーに聞く これからのアウトバウンドとは
- 終章 アウトバウンドセンターの未来
- 実践ノウハウFAQ50
「BOOKデータベース」 より