アウトバウンドの本 : 電話でお客様の心を捉え、企業のメッセージを伝える

Author(s)

    • トランスコスモス株式会社 トランスコスモス カブシキ ガイシャ

Bibliographic Information

アウトバウンドの本 : 電話でお客様の心を捉え、企業のメッセージを伝える

トランスコスモス株式会社著

リックテレコム, 2005.10

Title Transcription

アウトバウンド ノ ホン : デンワ デ オキャクサマ ノ ココロ オ トラエ キギョウ ノ メッセージ オ ツタエル

Available at  / 5 libraries

Note

文献あり258p-262

Description and Table of Contents

Description

個人情報保護・顧客争奪時代の電話ビジネスの必読書!無理強い、その場しのぎ、空回りと立ち往生—3つの落し穴を抜け出す12の処方箋をわかり易く解説。マーケティングとコールセンター運営のプロ集団トランスコスモスの40年のノウハウを凝集。

Table of Contents

  • 序章 アウトバウンドセンターへの誘い
  • 第1章 顧客争奪時代のアウトバウンド
  • 第2章 3つの落し穴への処方箋 顧客を捉える「戦略立案」
  • 第3章 3つの落し穴への処方箋 最適化モデルを創る「業務管理」
  • 第4章 3つの落し穴への処方箋 成功モデルを醸成する「結果検証」
  • 第5章 実録・ダイエット食品通販会社を救え!受注率低迷スパイラルからの解放
  • 第6章 アウトバウンドセンター・ヘルスチェック 柔軟な業務改善で顧客争奪に勝ち残れ
  • 第7章 成功するアウトバウンドセンターの作り方 ゼロからのセンター立ち上げプロジェクト
  • 第8章 トップランナーに聞く これからのアウトバウンドとは
  • 終章 アウトバウンドセンターの未来
  • 実践ノウハウFAQ50

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA7552144X
  • ISBN
    • 4897976375
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    262p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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