商人の機微 : 書店人がみた顧客満足

書誌事項

商人の機微 : 書店人がみた顧客満足

能勢仁著

中央経済社, 2006.1

タイトル別名

商人の機微 : 書店人がみた顧客満足

タイトル読み

ショウニン ノ キビ : ショテンジン ガ ミタ コカク マンゾク

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p179

内容説明・目次

内容説明

顧客満足の原点に立つ!お客様に愛されるお店になるために。

目次

  • 第1章 商人として
  • 第2章 顧客満足のために
  • 第3章 商売にとって顧客とは
  • 第4章 顧客にやさしい商売
  • 第5章 行きたくなる書店
  • 第6章 話しでつづる出版史
  • 資料 出版業界の倫理綱領

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA75569286
  • ISBN
    • 4502381802
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    12, 6, 179p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ