商人の機微 : 書店人がみた顧客満足
著者
書誌事項
商人の機微 : 書店人がみた顧客満足
中央経済社, 2006.1
- タイトル別名
-
商人の機微 : 書店人がみた顧客満足
- タイトル読み
-
ショウニン ノ キビ : ショテンジン ガ ミタ コカク マンゾク
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p179
内容説明・目次
内容説明
顧客満足の原点に立つ!お客様に愛されるお店になるために。
目次
- 第1章 商人として
- 第2章 顧客満足のために
- 第3章 商売にとって顧客とは
- 第4章 顧客にやさしい商売
- 第5章 行きたくなる書店
- 第6章 話しでつづる出版史
- 資料 出版業界の倫理綱領
「BOOKデータベース」 より