必ず売れる!ゲリラ・マーケティング in 30 days
著者
書誌事項
必ず売れる!ゲリラ・マーケティング in 30 days
フォレスト出版, 2006.2
- タイトル別名
-
必ず売れる!ゲリラ・マーケティング in 30 days
Guerrilla marketing in 30 days
ゲリラ・マーケティング in 30 days
- タイトル読み
-
カナラズ ウレル ゲリラ マーケティング in 30 days
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客ベースを一貫性のある、安定したマーケティング活動や手法によって拡大していくための実践的ガイド。収益を増やすためのマーケティングの青写真でもある。誰もが使える、実践済みのアイディアを集めている。
目次
- あなたはゲリラだ!—ゲリラ・マーケティングの心構え
- 本当にゴールを知っているか?—マーケティングの目的
- これだけは調べろ!—競争とリサーチ
- ゲリラは狙い打つ!—ターゲット
- どこに立つかで勝負は決まる!—ポジショニング
- ニッチでリッチに!—ニッチ・マーケティング
- あなたはどこにすすむのか?—マーケティング・プランと戦略
- ベネフィットしか売れない!—ベネフィットと競争優位
- あなたは誰でなにをしているか?—アイデンティティとブランディング戦略
- メッセージを作れ!—マーケティング・コミュニケーションと創造的プランニング〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より