必ず売れる!ゲリラ・マーケティング in 30 days

著者

    • Lautenslager, Al
    • 掛橋, 柚木 カケハシ, ユズキ
    • ゲリラ・マーケティングジャパン ゲリラ マーケティング ジャパン

書誌事項

必ず売れる!ゲリラ・マーケティング in 30 days

ジェイ・C. レビンソン, A. ローテンスレーガー著 ; 掛橋柚木訳 ; ゲリラ・マーケティングジャパン監修

フォレスト出版, 2006.2

タイトル別名

必ず売れる!ゲリラ・マーケティング in 30 days

Guerrilla marketing in 30 days

ゲリラ・マーケティング in 30 days

タイトル読み

カナラズ ウレル ゲリラ マーケティング in 30 days

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

顧客ベースを一貫性のある、安定したマーケティング活動や手法によって拡大していくための実践的ガイド。収益を増やすためのマーケティングの青写真でもある。誰もが使える、実践済みのアイディアを集めている。

目次

  • あなたはゲリラだ!—ゲリラ・マーケティングの心構え
  • 本当にゴールを知っているか?—マーケティングの目的
  • これだけは調べろ!—競争とリサーチ
  • ゲリラは狙い打つ!—ターゲット
  • どこに立つかで勝負は決まる!—ポジショニング
  • ニッチでリッチに!—ニッチ・マーケティング
  • あなたはどこにすすむのか?—マーケティング・プランと戦略
  • ベネフィットしか売れない!—ベネフィットと競争優位
  • あなたは誰でなにをしているか?—アイデンティティとブランディング戦略
  • メッセージを作れ!—マーケティング・コミュニケーションと創造的プランニング〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA75604150
  • ISBN
    • 489451219X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    267p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ