買う気にさせるメッセージマーケティング : 実践

著者

    • 山下, 貴史 ヤマシタ, タカフミ

書誌事項

買う気にさせるメッセージマーケティング : 実践

山下貴史著

アスカ・エフ・プロダクツ , 明日香出版社(発売), 2005.8

タイトル読み

カウ キ ニ サセル メッセージ マーケティング : ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

上手に売るためには、マーケットに合わせて売れるメッセージを見つけだし、顧客に伝えることがポイントだ。商品の持つメッセージを見つけだし、的確に伝え、売上をアップさせる方法がこの1冊でよくわかる。

目次

  • 1章 メッセージは何を伝えるのか
  • 2章 メッセージ伝達の基本技術
  • 3章 心に直接メッセージを届ける
  • 4章 お客の視点を手に入れるレッスン
  • 5章 実践編 メッセージをつくってみよう
  • 6章 実践編 物語性のあるメッセージづくり

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA75644519
  • ISBN
    • 4756909086
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ