買う気にさせるメッセージマーケティング : 実践
著者
書誌事項
買う気にさせるメッセージマーケティング : 実践
アスカ・エフ・プロダクツ , 明日香出版社(発売), 2005.8
- タイトル読み
-
カウ キ ニ サセル メッセージ マーケティング : ジッセン
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
上手に売るためには、マーケットに合わせて売れるメッセージを見つけだし、顧客に伝えることがポイントだ。商品の持つメッセージを見つけだし、的確に伝え、売上をアップさせる方法がこの1冊でよくわかる。
目次
- 1章 メッセージは何を伝えるのか
- 2章 メッセージ伝達の基本技術
- 3章 心に直接メッセージを届ける
- 4章 お客の視点を手に入れるレッスン
- 5章 実践編 メッセージをつくってみよう
- 6章 実践編 物語性のあるメッセージづくり
「BOOKデータベース」 より