顧客づくりのためのプライバシーマーク活用術 : 個人情報活用を顧客満足度向上につなげる秘策

書誌事項

顧客づくりのためのプライバシーマーク活用術 : 個人情報活用を顧客満足度向上につなげる秘策

大西信次著 : 近藤昇編

(ブレインバンクビジネス選書)

カナリア書房, 2004.12

タイトル読み

コカクズクリ ノ タメ ノ プライバシー マーク カツヨウジュツ : コジン ジョウホウ カツヨウ オ コカク マンゾクド コウジョウ ニ ツナゲル ヒサク

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

企業が勝ち組になるために必ずや実現しないといけない「顧客づくり」の一環として、プライバシーマーク取得に取り組むことを勧める。プライバシーマークに関する最新情報、Q&A情報などをWebで補完する。

目次

  • 1 個人情報は保護する時代へ(時代背景 プライバシーの芽生えからIT時代へ;個人情報ってなんだ ほか)
  • 2 個人情報保護法が求める義務(個人情報保護法を簡単に理解しよう;個人情報保護法の構成 ほか)
  • 3 プライバシーマークプロジェクトの鉄則(プライバシーマークの概要;プライバシーマークを取得するにあたって ほか)
  • 4 プライバシーマーク取得で経営力強化(プライバシーマークの誤解;プライバシーマークを持っていても情報漏洩する ほか)
  • 5 勝ち組になるための個人情報活用(保護は前提条件となる;個人情報の活用へ ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA75730304
  • ISBN
    • 4778200098
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ