顧客づくりのためのプライバシーマーク活用術 : 個人情報活用を顧客満足度向上につなげる秘策
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顧客づくりのためのプライバシーマーク活用術 : 個人情報活用を顧客満足度向上につなげる秘策
(ブレインバンクビジネス選書)
カナリア書房, 2004.12
- タイトル読み
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コカクズクリ ノ タメ ノ プライバシー マーク カツヨウジュツ : コジン ジョウホウ カツヨウ オ コカク マンゾクド コウジョウ ニ ツナゲル ヒサク
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内容説明・目次
内容説明
企業が勝ち組になるために必ずや実現しないといけない「顧客づくり」の一環として、プライバシーマーク取得に取り組むことを勧める。プライバシーマークに関する最新情報、Q&A情報などをWebで補完する。
目次
- 1 個人情報は保護する時代へ(時代背景 プライバシーの芽生えからIT時代へ;個人情報ってなんだ ほか)
- 2 個人情報保護法が求める義務(個人情報保護法を簡単に理解しよう;個人情報保護法の構成 ほか)
- 3 プライバシーマークプロジェクトの鉄則(プライバシーマークの概要;プライバシーマークを取得するにあたって ほか)
- 4 プライバシーマーク取得で経営力強化(プライバシーマークの誤解;プライバシーマークを持っていても情報漏洩する ほか)
- 5 勝ち組になるための個人情報活用(保護は前提条件となる;個人情報の活用へ ほか)
「BOOKデータベース」 より