なぜあの商品が売れるのか : 史上最強の商品カタログ : 今年売れているあの商品を徹底分析
著者
書誌事項
なぜあの商品が売れるのか : 史上最強の商品カタログ : 今年売れているあの商品を徹底分析
(Mr. Partner book)
ミスター・パートナー , 星雲社(発売), 2005.9
- 2005年度版
- タイトル別名
-
The story of hit products
なぜあの商品が売れるのか : 史上最強の商品カタログ : 今、売れているあの商品を徹底分析!
- タイトル読み
-
ナゼ アノ ショウヒン ガ ウレルノカ : シジョウ サイキョウ ノ ショウヒン カタログ : コトシ ウレテ イル アノ ショウヒン オ テッテイ ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「なぜ売れるのか」が分かる。生活を豊かにできる企業・商品全250件!美容・健康商品・住宅情報から全国物産品まで。
目次
- 2005年売れる理由とヒットのためのキーワード
- なぜあの商品が売れるのか
- 健康関連商品—売れる健康商品のチカラで、余計な心配せず生きてゆきたい。
- 美容商品—現代人だけが手に入れることのできる極上の美容体験のために。
- 生活用品—部屋にあるだけで嬉しくなるそして役立つ生活用品。
- トレンド商品—トレンドを生み出す商品たちの絶対的な「売れる」理由。
- 住まい情報—日本の新しい住宅事情私たちが今欲しい家を求めて。
- ビジネス情報—ビジネスマンの方に読んで欲しい売れるビジネスの秘密。
- カー用品—クルマが好きで仕方がない人が認める売れるカーグッズ。
- 宿と全国物産品—全国で探した売れる物産品を集めてみました。
- 推薦商品—作家・井形慶子が薦める“あの”商品。
- うわさの真相—なぜ売れるの?とうわさになるあの商品の秘密。
- 商品開発物語—商品が生まれるまでの物語で売れる秘密を読み解く。
「BOOKデータベース」 より