なぜあの商品が売れるのか : 史上最強の商品カタログ : 今年売れているあの商品を徹底分析
Author(s)
Bibliographic Information
なぜあの商品が売れるのか : 史上最強の商品カタログ : 今年売れているあの商品を徹底分析
(Mr. Partner book)
ミスター・パートナー , 星雲社(発売), 2005.9
- 2005年度版
- Other Title
-
The story of hit products
なぜあの商品が売れるのか : 史上最強の商品カタログ : 今、売れているあの商品を徹底分析!
- Title Transcription
-
ナゼ アノ ショウヒン ガ ウレルノカ : シジョウ サイキョウ ノ ショウヒン カタログ : コトシ ウレテ イル アノ ショウヒン オ テッテイ ブンセキ
Available at 5 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「なぜ売れるのか」が分かる。生活を豊かにできる企業・商品全250件!美容・健康商品・住宅情報から全国物産品まで。
Table of Contents
- 2005年売れる理由とヒットのためのキーワード
- なぜあの商品が売れるのか
- 健康関連商品—売れる健康商品のチカラで、余計な心配せず生きてゆきたい。
- 美容商品—現代人だけが手に入れることのできる極上の美容体験のために。
- 生活用品—部屋にあるだけで嬉しくなるそして役立つ生活用品。
- トレンド商品—トレンドを生み出す商品たちの絶対的な「売れる」理由。
- 住まい情報—日本の新しい住宅事情私たちが今欲しい家を求めて。
- ビジネス情報—ビジネスマンの方に読んで欲しい売れるビジネスの秘密。
- カー用品—クルマが好きで仕方がない人が認める売れるカーグッズ。
- 宿と全国物産品—全国で探した売れる物産品を集めてみました。
- 推薦商品—作家・井形慶子が薦める“あの”商品。
- うわさの真相—なぜ売れるの?とうわさになるあの商品の秘密。
- 商品開発物語—商品が生まれるまでの物語で売れる秘密を読み解く。
by "BOOK database"