マネジメントからの発想 : 社会問題へのアプローチ

書誌事項

マネジメントからの発想 : 社会問題へのアプローチ

永野孝和編著

学文社, 2006.2

タイトル別名

Management

タイトル読み

マネジメント カラノ ハッソウ : シャカイ モンダイ エノ アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 69

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マネジメントの基本概念と理論(マーケティングの考え方;人的資源管理システムの変革;日本の生産システム;日本の株式会社;経営分析の理論;CSR経営の展開)
  • 第2部 社会問題へのアプローチ(日本の企業統治;M&Aの展開;若年者失業問題;大学改革と経営)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA75912582
  • ISBN
    • 4762015075
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ