マネジメントからの発想 : 社会問題へのアプローチ
Author(s)
Bibliographic Information
マネジメントからの発想 : 社会問題へのアプローチ
学文社, 2006.2
- Other Title
-
Management
- Title Transcription
-
マネジメント カラノ ハッソウ : シャカイ モンダイ エノ アプローチ
Available at 70 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
引用・参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マネジメントの基本概念と理論(マーケティングの考え方;人的資源管理システムの変革;日本の生産システム;日本の株式会社;経営分析の理論;CSR経営の展開)
- 第2部 社会問題へのアプローチ(日本の企業統治;M&Aの展開;若年者失業問題;大学改革と経営)
by "BOOK database"