図解でわかる商品開発マーケティング : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ Product planning marketing
Author(s)
Bibliographic Information
図解でわかる商品開発マーケティング : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ = Product planning marketing
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2006.3
- Other Title
-
商品開発マーケティング : 図解でわかる : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティングノウハウ
- Title Transcription
-
ズカイ デ ワカル ショウヒン カイハツ マーケティング : ショウヒット & ロング セラー ショウヒン オ ウミダス マーケティング ノウハウ
Available at 53 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p228
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 企業成長のポイントは小ヒット開発
- 第2章 商品開発の基本は課題抽出
- 第3章 小ヒットを生み続けるしくみ
- 第4章 コンシューマーインサイトの進め方
- 第5章 商品コンセプトの構築プロセス
- 第6章 コンセプトをカタチにするプロセス
- 第7章 販売戦略の立案ポイント
- 第8章 テストマーケティングの実施ポイント
by "BOOK database"