図解でわかる商品開発マーケティング : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ Product planning marketing
Author(s)
Bibliographic Information
図解でわかる商品開発マーケティング : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ = Product planning marketing
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2006.3
- Other Title
-
商品開発マーケティング : 図解でわかる : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティングノウハウ
- Title Transcription
-
ズカイ デ ワカル ショウヒン カイハツ マーケティング : ショウヒット & ロング セラー ショウヒン オ ウミダス マーケティング ノウハウ
Available at / 53 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p228
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 企業成長のポイントは小ヒット開発
- 第2章 商品開発の基本は課題抽出
- 第3章 小ヒットを生み続けるしくみ
- 第4章 コンシューマーインサイトの進め方
- 第5章 商品コンセプトの構築プロセス
- 第6章 コンセプトをカタチにするプロセス
- 第7章 販売戦略の立案ポイント
- 第8章 テストマーケティングの実施ポイント
by "BOOK database"