図解でわかる商品開発マーケティング : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ Product planning marketing
著者
書誌事項
図解でわかる商品開発マーケティング : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ = Product planning marketing
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2006.3
- タイトル別名
-
商品開発マーケティング : 図解でわかる : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティングノウハウ
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル ショウヒン カイハツ マーケティング : ショウヒット & ロング セラー ショウヒン オ ウミダス マーケティング ノウハウ
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p228
内容説明・目次
目次
- 第1章 企業成長のポイントは小ヒット開発
- 第2章 商品開発の基本は課題抽出
- 第3章 小ヒットを生み続けるしくみ
- 第4章 コンシューマーインサイトの進め方
- 第5章 商品コンセプトの構築プロセス
- 第6章 コンセプトをカタチにするプロセス
- 第7章 販売戦略の立案ポイント
- 第8章 テストマーケティングの実施ポイント
「BOOKデータベース」 より