図解でわかる商品開発マーケティング : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ Product planning marketing

書誌事項

図解でわかる商品開発マーケティング : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ = Product planning marketing

浅田和実著

(Series marketing)

日本能率協会マネジメントセンター, 2006.3

タイトル別名

商品開発マーケティング : 図解でわかる : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティングノウハウ

タイトル読み

ズカイ デ ワカル ショウヒン カイハツ マーケティング : ショウヒット & ロング セラー ショウヒン オ ウミダス マーケティング ノウハウ

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p228

内容説明・目次

目次

  • 第1章 企業成長のポイントは小ヒット開発
  • 第2章 商品開発の基本は課題抽出
  • 第3章 小ヒットを生み続けるしくみ
  • 第4章 コンシューマーインサイトの進め方
  • 第5章 商品コンセプトの構築プロセス
  • 第6章 コンセプトをカタチにするプロセス
  • 第7章 販売戦略の立案ポイント
  • 第8章 テストマーケティングの実施ポイント

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7592685X
  • ISBN
    • 4820743465
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    228p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ