お客様のホンネを見抜くホントの!アンケート調査
著者
書誌事項
お客様のホンネを見抜くホントの!アンケート調査
PHP研究所, 2006.2
- タイトル別名
-
ホントの!アンケート調査 : お客様のホンネを見抜く
お客様のホンネを見抜くホントのアンケート調査
- タイトル読み
-
オキャクサマ ノ ホンネ オ ミヌク ホント ノ アンケート チョウサ
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
『顧客満足度調査のノウハウ』(かんき出版 1999年刊)の改題改訂
内容説明・目次
内容説明
役立つアンケート調査の進め方から分析方法まで、初心者向けに簡単に手ほどき。お客様の深層心理をとらえて、ニーズを的確に掴む方法を伝授する。
目次
- 第1章 調査データはウソをつく!?
- 第2章 調査データが左右される理由
- 第3章 「平均」に隠されたウソ
- 第4章 分析のさまざまなウソを見抜く
- 第5章 実践!アンケート調査 準備編
- 第6章 実践!アンケート調査 実施編
- 第7章 実践!アンケート調査 分析・活用編
「BOOKデータベース」 より