書誌事項

マーケティング = Marketing

グローバルタスクフォース株式会社著

(通勤大学MBA, [2] . MBAの授業||MBA ノ ジュギョウ ; 1)

総合法令出版, 2006.1

タイトル別名

通勤大学MBAの授業

タイトル読み

マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

付属資料: (録音ディスク2枚 ; 12cm)

内容説明・目次

内容説明

MBAで学ぶマーケティングの基礎が2時間でマスターできる!—マーケティングのポイント・落とし穴がわかる。1トピック約2分なので、いつでもどこでも何度でも聴き直せる。最新の事例を用いて解説しているのでとても理解しやすい。

目次

  • MBAの視点とは何か
  • 1・CDを効果的に使うためのヒント
  • 2・ケーススタディを効果的に使うためのヒント
  • 3・ケススタディへの取り組み方
  • ケーススタディの視点
  • ショートケーススタディ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76008659
  • ISBN
    • 4893469398
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    98p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ