IBMお客様の成功に全力を尽くす経営 Dedication to every client's success
著者
書誌事項
IBMお客様の成功に全力を尽くす経営 = Dedication to every client's success
ダイヤモンド社, 2006.2
- タイトル別名
-
お客様の成功に全力を尽くす経営 : IBM
- タイトル読み
-
IBM オキャクサマ ノ セイコウ ニ ゼンリョク オ ツクス ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ガースナー改革以後のパルミサーノ改革について、IBMで現在進行形に取り組まれている変革を内側から紹介。
目次
- 第1章 IBMバリュー:終わりなき変革を求めて(サミュエル・J・パルミサーノ(IBM会長兼CEO))
- 第2章 いまこそイノベーション力が問われる(大歳卓麻(日本アイ・ビー・エム代表取締役社長))
- 第3章 サービス・プロフェッショナルを育成する(松永達也(日本アイ・ビー・エム執行役員))
- 第4章 サービス・サイエンスの可能性(森本典繁(日本アイ・ビー・エム東京基礎研究所部長)・澤谷由里子(IBMビジネスコンサルティングサービスODIS主管研究員兼リサーチ・コンサルタント))
- 第5章 営業はいまや組織戦である(生谷吉之(IBMビジネスコンサルティングサービスサービスパートナー))
- 第6章 サービス事業のプライシング・モデル(椎木茂(IBMビジネスコンサルティングサービス専務執行役))
- 第7章 IBMは日本の競争力に奉仕する(北城恪太郎(日本アイ・ビー・エム代表取締役会長))
「BOOKデータベース」 より