「説得」の戦略
著者
書誌事項
「説得」の戦略
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2006.2
- タイトル別名
-
The way to persuade
A master of persuasion never persuade
説得の戦略
- タイトル読み
-
セットク ノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全69件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
相手の気分を害することなく、言いづらいことを伝える、交渉相手を見極めて、ふさわしい説得法を変える、ストーリーテリングの手法で、プレゼンテーションの質を一変させる、クライアントを、上司や部下を、株主を納得させる「理論」と「実践」を紹介。
目次
- 第1章 説得力の思考技術
- 第2章 意思決定スタイル別ビジネス説得術
- 第3章 「説得」の心理学
- 第4章 正しい苦言の呈し方
- 第5章 対話が組織の実行力を高める
- 第6章 共鳴の演出法
- 第7章 共感のプレゼンテーション
- 第8章 ストーリーテリングの力
- 第9章 ストーリーテリングが人を動かす
「BOOKデータベース」 より