セブン-イレブンのビジネス・イノベーション : 商い(ビジネス)深化論で「55の謎」を解く
Author(s)
Bibliographic Information
セブン-イレブンのビジネス・イノベーション : 商い(ビジネス)深化論で「55の謎」を解く
商業界, 2006.3
- Other Title
-
セブン-イレブンのビジネス・イノベーション : 商い深化論で「55の謎」を解く
セブンイレブンのビジネスイノベーション : ビジネス深化論で55の謎を解く
- Title Transcription
-
セブン イレブン ノ ビジネス イノベーション : ビジネス シンカロン デ 55 ノ ナゾ オ トク
Available at 54 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
小売業はシステム産業ではなくヒューマンビジネスだ。11000店の個店主義の経営で個別市場対応。
Table of Contents
- 第1章 徹底してお客の立場に立ったイノベーションが仕組み革新を生む
- 第2章 仮説・検証と単品管理で発注の精度を高め、顧客満足度の高い品揃えを具現化する
- 第3章 商品と品揃えのマンネリ化を打破しマーチャンダイジング革新で新しい需要開拓に挑戦する
- 第4章 商品開発とチームマーチャンダイジングの実践を技術と精神で支える
- 第5章 量ではなく質の追求を!その価値訴求を店頭で図れ
- 第6章 脱同質化の競争観で不断の自己革新を主導する
- 第7章 変化対応−自己革新−自己客観というビジネスセオリーで成功する
- 第8章 基本の徹底ときめ細かな商いで個店を繁盛させる
- 第9章 自分で考える能力を持った人づくりと変化対応力を培うマネジメントで革新する
- 第10章 徹底してお客の立場に立つ以外に商売の繁盛はない
by "BOOK database"