ビジネス電話が一夜づけで身につく本 : 電話マナーで「感じのいい人」になる
著者
書誌事項
ビジネス電話が一夜づけで身につく本 : 電話マナーで「感じのいい人」になる
(Freshman skill up books)
ぱる出版, 2004.3
- タイトル読み
-
ビジネス デンワ ガ イチヤズケ デ ミ ニ ツク ホン : デンワ マナー デ カンジ ノ イイ ヒト ニ ナル
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
受け方・かけ方が「ズバリ一言」でパーフェクト応対!これだけは覚えておきたい59のケース別応対キーワード。
目次
- 基礎編 電話応対の心構え(一本の電話応対に感謝の心;「電話は会社の顔」を自覚する ほか)
- 第1部 電話の受け方(第一声を名乗るときのマナー;待たせてしまったときのマナー ほか)
- 第2部 電話のかけ方(挨拶のしかたのマナー;用件を話すときのマナー ほか)
- チェック編 タイプ別電話応対(そそっかしいタイプ;おっとりタイプ ほか)
「BOOKデータベース」 より