ビジネス電話が一夜づけで身につく本 : 電話マナーで「感じのいい人」になる

書誌事項

ビジネス電話が一夜づけで身につく本 : 電話マナーで「感じのいい人」になる

浦野啓子著

(Freshman skill up books)

ぱる出版, 2004.3

タイトル読み

ビジネス デンワ ガ イチヤズケ デ ミ ニ ツク ホン : デンワ マナー デ カンジ ノ イイ ヒト ニ ナル

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内容説明・目次

内容説明

受け方・かけ方が「ズバリ一言」でパーフェクト応対!これだけは覚えておきたい59のケース別応対キーワード。

目次

  • 基礎編 電話応対の心構え(一本の電話応対に感謝の心;「電話は会社の顔」を自覚する ほか)
  • 第1部 電話の受け方(第一声を名乗るときのマナー;待たせてしまったときのマナー ほか)
  • 第2部 電話のかけ方(挨拶のしかたのマナー;用件を話すときのマナー ほか)
  • チェック編 タイプ別電話応対(そそっかしいタイプ;おっとりタイプ ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76125299
  • ISBN
    • 4827200793
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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