トラブルを起こさない人員削減&事業縮小の実務と対策
著者
書誌事項
トラブルを起こさない人員削減&事業縮小の実務と対策
日本実業出版社, 2002.2
- タイトル読み
-
トラブル オ オコサナイ ジンイン サクゲン & ジギョウ シュクショウ ノ ジツム ト タイサク
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、「人員削減と事業縮小」をめぐる実務とトラブル対応策を、2部構成で解説。人員削減を進めるうえでの実務ポイントと、それに伴って生じる軋轢を少なくするための手立て。人員削減と密接につながる事業の縮小・整理の実務ポイントと、対外的なトラブル対策までを、実際に即した形で具体的に紹介。
目次
- 1 人員削減の実務とトラブル対策(人減らしはこうして進める;リストラに伴うトラブル対策Q&A;雇用調整に関する支援策とトラブルの際の相談機関)
- 2 事業縮小の実務とトラブル対策(事業の縮小・整理はこうして進める;事業の縮小・整理に伴うトラブル対策Q&A)
「BOOKデータベース」 より