消费文化与后现代主义

著者

書誌事項

消费文化与后现代主义

(英)迈克・费瑟斯通(Mike Featherstone)著, 刘精明译

(人文与社会译丛 / 刘东, 黄平主編)

译林出版社, 2000.5

タイトル別名

Consumer Culture and Postmodernism

タイトル読み

ショウヒ ブンカ ヨ コウゲンダイ シュギ

xiao fei wen hua yu hou xian dai zhu yi

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

据Sage Publications,Ltd.,London 1991译出

本书从消费文化着手,全面论述了后现代社会的特征,消费文化对后现代社会的影响,以及后现代主义的主要人物。

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76144486
  • ISBN
    • 7805679916
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    南京
  • ページ数/冊数
    2, 9, 252p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ