勝つための「実学」 : 公開を実現した企業家たちの成功のセオリー

著者

書誌事項

勝つための「実学」 : 公開を実現した企業家たちの成功のセオリー

日下公人監修 ; 21世紀の経営を考えるプロジェクト編

あさ出版, 2002.3

タイトル別名

勝つための実学 : 公開を実現した企業家たちの成功のセオリー

タイトル読み

カツ タメノ ジツガク : コウカイ オ ジツゲン シタ キギョウカタチ ノ セイコウ ノ セオリー

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

絶望的な不況下でぐんぐん会社を伸ばす経営トップたち。彼らが明かした起業のヒント・勝利の法則。

目次

  • 勝つための第1条 「道なきところに道を拓く」
  • 勝つための第2条 「一極集中の定点攻撃で突破口を開く」
  • 勝つための第3条 「逆風のときこそ前を向いて歩く」
  • 勝つための第4条 「成功の種は自分の足元にある」
  • 勝つための第5条 「“できる”と思えば必ず人は成し遂げる」
  • 勝つための第6条 「“どうなるか”ではなく“どうするか”を考える」
  • 勝つための第7条 「存在価値を生み出し続ける会社だけが生き残る」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76145081
  • ISBN
    • 4900699926
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ