顧客と社員の心をつかむ波動経営力

書誌事項

顧客と社員の心をつかむ波動経営力

七田眞著

ビジネス社, 2003.4

タイトル別名

顧客と社員の心をつかむ波動経営力

タイトル読み

コカク ト シャイン ノ ココロ オ ツカム ハドウ ケイエイリョク

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内容説明・目次

内容説明

こんなに簡単、確実な売上増の秘密があった。売り上げが伸びた企業の実践例を収録。

目次

  • 第1章 人の心を重視する右脳経営
  • 第2章 右脳と波動との深い関係
  • 第3章 左脳経営から右脳経営へ
  • 第4章 目指すは一〇○%の顧客満足度
  • 第5章 音楽熟成によって広がる波動
  • 第6章 漫画によるPRで顧客を呼び込む
  • 第7章 右脳経営を実践するためのトレーニング
  • 第8章 読書で時代の潮流を知るのが右脳経営者
  • 第9章 経営のレベルをさらに高めるために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76163651
  • ISBN
    • 4828410449
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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