顧客と社員の心をつかむ波動経営力
著者
書誌事項
顧客と社員の心をつかむ波動経営力
ビジネス社, 2003.4
- タイトル別名
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顧客と社員の心をつかむ波動経営力
- タイトル読み
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コカク ト シャイン ノ ココロ オ ツカム ハドウ ケイエイリョク
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内容説明・目次
内容説明
こんなに簡単、確実な売上増の秘密があった。売り上げが伸びた企業の実践例を収録。
目次
- 第1章 人の心を重視する右脳経営
- 第2章 右脳と波動との深い関係
- 第3章 左脳経営から右脳経営へ
- 第4章 目指すは一〇○%の顧客満足度
- 第5章 音楽熟成によって広がる波動
- 第6章 漫画によるPRで顧客を呼び込む
- 第7章 右脳経営を実践するためのトレーニング
- 第8章 読書で時代の潮流を知るのが右脳経営者
- 第9章 経営のレベルをさらに高めるために
「BOOKデータベース」 より