バズ・マーケティング : クチコミで注目を確実に集める6つの秘訣
著者
書誌事項
バズ・マーケティング : クチコミで注目を確実に集める6つの秘訣
ダイヤモンド社, 2006.3
- タイトル別名
-
Buzzmarketing
バズマーケティング : クチコミで注目を確実に集める6つの秘訣
- タイトル読み
-
バズ マーケティング : クチコミ デ チュウモク オ カクジツ ニ アツメル 6ツ ノ ヒケツ
大学図書館所蔵 全49件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
米国クチコミ・マーケティングの“第一人者”が語る秘伝の成功セオリー!あの成功ブランドは、こうしてクチコミを広げていた。
目次
- マーケティングの再起を賭ける
- 地図に載った企業名—究極のバズ・マーケティング・モデル
- 第一の秘訣 バズの六つのボタンを押す
- 第二の秘訣 マスコミの注目を集める
- 第三の秘訣 確実に注目を集める広告を打つ
- 第四の秘訣 誰も成しえなかったことに挑戦する
- 第五の秘訣 独創性を見出す
- 第六の秘訣 製品をきちんと管理する
- ミラー・ライト—時代に先んじた成功ブランド
- アップルのマック・アタック—「1984コマーシャル」の成功秘話
- クリアプレイ—法廷、物議、大衆の声
- コーラ戦争—「ペプシ・チャレンジ」の真相
- マスタングのバズ神話—独創性で一人勝ち
- 超人気番組『アメリカン・アイドル』—視聴者を巻き込んだバズの渦
- ブリトニー・スピアーズ—緻密な計算による大ヒット・エンタテイナー
- 個人起業家のバズ戦略—グリーンフィールド氏の場合
「BOOKデータベース」 より