バズ・マーケティング : クチコミで注目を確実に集める6つの秘訣

Bibliographic Information

バズ・マーケティング : クチコミで注目を確実に集める6つの秘訣

マーク・ヒューズ著 ; 依田卓巳訳

ダイヤモンド社, 2006.3

Other Title

Buzzmarketing

バズマーケティング : クチコミで注目を確実に集める6つの秘訣

Title Transcription

バズ マーケティング : クチコミ デ チュウモク オ カクジツ ニ アツメル 6ツ ノ ヒケツ

Available at  / 49 libraries

Description and Table of Contents

Description

米国クチコミ・マーケティングの“第一人者”が語る秘伝の成功セオリー!あの成功ブランドは、こうしてクチコミを広げていた。

Table of Contents

  • マーケティングの再起を賭ける
  • 地図に載った企業名—究極のバズ・マーケティング・モデル
  • 第一の秘訣 バズの六つのボタンを押す
  • 第二の秘訣 マスコミの注目を集める
  • 第三の秘訣 確実に注目を集める広告を打つ
  • 第四の秘訣 誰も成しえなかったことに挑戦する
  • 第五の秘訣 独創性を見出す
  • 第六の秘訣 製品をきちんと管理する
  • ミラー・ライト—時代に先んじた成功ブランド
  • アップルのマック・アタック—「1984コマーシャル」の成功秘話
  • クリアプレイ—法廷、物議、大衆の声
  • コーラ戦争—「ペプシ・チャレンジ」の真相
  • マスタングのバズ神話—独創性で一人勝ち
  • 超人気番組『アメリカン・アイドル』—視聴者を巻き込んだバズの渦
  • ブリトニー・スピアーズ—緻密な計算による大ヒット・エンタテイナー
  • 個人起業家のバズ戦略—グリーンフィールド氏の場合

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA76176405
  • ISBN
    • 4478550182
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 305p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top