保険営業は顧客満足だけを考える : あの人をお客さまにしたい!
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保険営業は顧客満足だけを考える : あの人をお客さまにしたい!
ぱる出版, 2005.5
- タイトル読み
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ホケン エイギョウ ワ コキャク マンゾク ダケ オ カンガエル : アノ ヒト オ オキャクサマ ニ シタイ
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内容説明・目次
内容説明
1000人を超える既契約者と、とことん「誠実」につきあう。お客さまに健全な興味を持つ。それだけで商品を売り込む必要はない。生涯のパートナーであるお客さまのことを考え、フォローを続けていれば自然に紹介はいただけます。すばらしい人との出会い、ほかのセールスに比べての自由度、努力が正当に評価されることなど、生命保険のセールスほど楽しい仕事はありません。
目次
- 第1章 既契約者の保全に徹するから成果が上がる(保険営業は楽しい;保険営業で成功するための10か条 ほか)
- 第2章 保険営業マンにできることは何か(私がカウンセリングを学び始めた理由;保険営業マンにカウンセリングを勧める理由 ほか)
- 第3章 自分が心からすすめたい人に会いに行く(自分を消極的にさせるグレムリンを知れ;「いいんだよ、そのままで」 ほか)
- 第4章 保険営業を変えていくために必要なこと(なんのために頑張るか?;長く仕事を続けるために心得ておくべきこと ほか)
「BOOKデータベース」 より