シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは

Bibliographic Information

シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは

ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳

フォレスト出版, 2006.3

Other Title

Triggers : 30 sales tools you can use to control the mind of your prospect to motivate, influence and persuade

シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは

Title Transcription

シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー ヒキガネ トワ

Available at  / 147 libraries

Note

監訳: 佐藤昌弘

Description and Table of Contents

Description

マーケティング、セールスに「顧客心理」は欠かせない。アメリカ伝説のマーケッター、幻の著書。

Table of Contents

  • アイスクリームの注文手順
  • 隣人の急死
  • 愛とキャンパス売春婦
  • 臭いもののフタは開けろ
  • 災い転じて…
  • No.1テレビセールスマンの秘密
  • 「手を上げろ!」でお金をもらう
  • ハワイで物語する
  • 男子風呂の「公告」
  • 社長の愛車はラビットです〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA76257904
  • ISBN
    • 9784894512207
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    285p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top