インターネット・ブランディング最前線 : 成功するマーケティング : ヤフーに見る・学ぶ!ネット消費時代を勝ち抜くマーケティング戦略の新しい王道

著者

    • 赤城, 稔 アカギ,ミノル

書誌事項

インターネット・ブランディング最前線 : 成功するマーケティング : ヤフーに見る・学ぶ!ネット消費時代を勝ち抜くマーケティング戦略の新しい王道

赤城稔著

(ソフトバンクビジネス)

ソフトバンククリエイティブ, 2006.3

タイトル読み

インターネット ブランディング サイゼンセン : セイコウ スル マーケティング : ヤフー ニ ミル マナブ ネット ショウヒ ジダイ オ カチヌク マーケティング センリャク ノ アタラシイ オウドウ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ヤフーの最強マーケティングからネット消費時代の成功ポイントが見える!デジタル情報社会、ネット消費社会へと激変する中で、ナンバーワン・オンリーワンを実現しているヤフー。ヤフーがなぜ成功したのか?これからどうしていくのか?新しい時代を勝ち抜くための最新マーケティング・ブランディング戦略がわかる。

目次

  • 第1章 インターネットがブランドを作る時代
  • 第2章 市場創造と市場拡大の方法論
  • 第3章 ライフエンジンというマーケティングコンセプト
  • 第4章 コミュニティ・ビジネスというビジネスモデル
  • 第5章 IP企業が注力するM&Aの真意
  • 第6章 成果主義とインターネット・ビジネスの親和性
  • 第7章 インターネット・ビジネスの今後の成長ポイント
  • 第8章 インターネットがリアルを変える理由
  • 第9章 インターネットが実現しようとする世界観

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ