インターネット・ブランディング最前線 : 成功するマーケティング : ヤフーに見る・学ぶ!ネット消費時代を勝ち抜くマーケティング戦略の新しい王道
著者
書誌事項
インターネット・ブランディング最前線 : 成功するマーケティング : ヤフーに見る・学ぶ!ネット消費時代を勝ち抜くマーケティング戦略の新しい王道
(ソフトバンクビジネス)
ソフトバンククリエイティブ, 2006.3
- タイトル読み
-
インターネット ブランディング サイゼンセン : セイコウ スル マーケティング : ヤフー ニ ミル マナブ ネット ショウヒ ジダイ オ カチヌク マーケティング センリャク ノ アタラシイ オウドウ
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ヤフーの最強マーケティングからネット消費時代の成功ポイントが見える!デジタル情報社会、ネット消費社会へと激変する中で、ナンバーワン・オンリーワンを実現しているヤフー。ヤフーがなぜ成功したのか?これからどうしていくのか?新しい時代を勝ち抜くための最新マーケティング・ブランディング戦略がわかる。
目次
- 第1章 インターネットがブランドを作る時代
- 第2章 市場創造と市場拡大の方法論
- 第3章 ライフエンジンというマーケティングコンセプト
- 第4章 コミュニティ・ビジネスというビジネスモデル
- 第5章 IP企業が注力するM&Aの真意
- 第6章 成果主義とインターネット・ビジネスの親和性
- 第7章 インターネット・ビジネスの今後の成長ポイント
- 第8章 インターネットがリアルを変える理由
- 第9章 インターネットが実現しようとする世界観
「BOOKデータベース」 より