限界を突き破る戦略的事業連携37ステップ
著者
書誌事項
限界を突き破る戦略的事業連携37ステップ
(B&Tブックス, スッキリ理解+シッカリ実践 / 電波新聞社編||スッキリ リカイ + シッカリ ジッセン)
日刊工業新聞社, 2006.2
- タイトル読み
-
ゲンカイ オ ツキヤブル センリャクテキ ジギョウ レンケイ 37 ステップ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p175-177
内容説明・目次
内容説明
新商品・新規事業を成功させるには自社のリソースだけでは限界がある。そこで必要になるのが社外の力を上手に活用しその限界を突き破ることだ。
目次
- 第1章 今求められる新商品・新規事業
- 第2章 新規事業と戦略連携の必要性
- 第3章 産学連携
- 第4章 異業種連携
- 第5章 連携事業開発
- 第6章 融合のマネジメント
- 第7章 戦略連携コーディネータ
- 第8章 戦略連携プログラム
- 第9章 連携事業運営
「BOOKデータベース」 より