限界を突き破る戦略的事業連携37ステップ
Author(s)
Bibliographic Information
限界を突き破る戦略的事業連携37ステップ
(B&Tブックス, スッキリ理解+シッカリ実践 / 電波新聞社編||スッキリ リカイ + シッカリ ジッセン)
日刊工業新聞社, 2006.2
- Title Transcription
-
ゲンカイ オ ツキヤブル センリャクテキ ジギョウ レンケイ 37 ステップ
Available at / 11 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p175-177
Description and Table of Contents
Description
新商品・新規事業を成功させるには自社のリソースだけでは限界がある。そこで必要になるのが社外の力を上手に活用しその限界を突き破ることだ。
Table of Contents
- 第1章 今求められる新商品・新規事業
- 第2章 新規事業と戦略連携の必要性
- 第3章 産学連携
- 第4章 異業種連携
- 第5章 連携事業開発
- 第6章 融合のマネジメント
- 第7章 戦略連携コーディネータ
- 第8章 戦略連携プログラム
- 第9章 連携事業運営
by "BOOK database"