イノベーション : 「曖昧さ」との対話による企業革新
著者
書誌事項
イノベーション : 「曖昧さ」との対話による企業革新
生産性出版, 2006.3
- タイトル別名
-
Innovation : the missing dimension
イノベーション : 曖昧さとの対話による企業革新
- タイトル読み
-
イノベーション : アイマイサ トノ タイワ ニヨル キギョウ カクシン
大学図書館所蔵 全80件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
長年にわたるアメリカ、ヨーロッパ、日本の事例研究をもとに、イノベーションを生み出す条件を明らかにし、新たな方向性を提起する。
目次
- 第1章 携帯電話事業、アパレル産業(ブルー・ジーンズ事業)、医療機器事業における「統合」
- 第2章 問題は何に起因するか
- 第3章 対話、解釈そして曖昧さ
- 第4章 新しいマネジメントにおける失われた関係
- 第5章 分析的取り組みと解釈的取り組みの統合
- 第6章 公共空間
- 第7章 公共空間としての大学
- 第8章 競争について正しい教訓を学べ
「BOOKデータベース」 より