街のブランド化戦略 : 実現に向けての3技法
Author(s)
Bibliographic Information
街のブランド化戦略 : 実現に向けての3技法
同友館, 2006.4
- Other Title
-
街のブランド化戦略 : 実現に向けての3技法
- Title Transcription
-
マチ ノ ブランドカ センリャク : ジツゲン ニ ムケテ ノ 3 ギホウ
Available at / 82 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p141
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 均一化、同質化、類似化する日本の街
- 第2章 街のブランド化戦略
- 第3章 ブランドの本質
- 第4章 限定品マーケティングによる「限定品」「稀少性」品の提供
- 第5章 ショップによる「稀少性」商品・限定品の提供
- 第6章 街の集客核としてのテーマ・コンプレックスの導入
- 第7章 街のブランド化の3技法を吟味する
by "BOOK database"