街のブランド化戦略 : 実現に向けての3技法

Bibliographic Information

街のブランド化戦略 : 実現に向けての3技法

小林憲一郎著

同友館, 2006.4

Other Title

街のブランド化戦略 : 実現に向けての3技法

Title Transcription

マチ ノ ブランドカ センリャク : ジツゲン ニ ムケテ ノ 3 ギホウ

Available at  / 82 libraries

Note

参考文献: p141

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 均一化、同質化、類似化する日本の街
  • 第2章 街のブランド化戦略
  • 第3章 ブランドの本質
  • 第4章 限定品マーケティングによる「限定品」「稀少性」品の提供
  • 第5章 ショップによる「稀少性」商品・限定品の提供
  • 第6章 街の集客核としてのテーマ・コンプレックスの導入
  • 第7章 街のブランド化の3技法を吟味する

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA76384264
  • ISBN
    • 4496041189
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 141p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top