フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本 : ポケット図解
Author(s)
Bibliographic Information
フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本 : ポケット図解
(Shuwasystem business guide book)
秀和システム, [2006.4]
- Other Title
-
フィリップコトラーのマーケティング論がわかる本 : ポケット図解
- Title Transcription
-
フィリップ コトラー ノ マーケティングロン ガ ワカル ホン : ポケット ズカイ
Available at / 44 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p156
出版年はジャケットカバーによる
Description and Table of Contents
Description
顧客バリューを創造する新発想とは。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの意義と役割
- 第2章 マーケティング・プランニング
- 第3章 マーケティング戦略、戦術のプロセス
- 第4章 顧客満足とリレーションシップ・マーケティング
- 第5章 マーケティング・コミュニケーション
- 第6章 ITの活用とインターネット・マーケティング
- 第7章 資金調達マーケティング
- 第8章 サービス・マーケティング
- 第9章 社会志向のマーケティング
by "BOOK database"